きのうの復習 |

きのうの復習について

コメ作付け:農水省と県が説明会 自治体に管理計画要求、地域ごとに検査場 /福島・・ぶっとび!

2012.03.06 Tue

17:55:09

ひとびとの動作を見ていくとびっくりするほどサマザマですね。
思い入れしてしまいそうなことって或るし、チョット気合を合わせないなんて・・・
食品の安全って内容を展開してみたんですよ・・・

☆★☆

コメ作付け:農水省と県が説明会 自治体に管理計画要求、地域ごとに検査場 /福島
毎日新聞 3月1日(木)10時46分配信

農林水産省が11年産米から1キロ当たり100ベクレル超500ベクレル以下の放射性セシウムが検出された宮城、福島両県の57地区について、全袋検査などを条件に今春の作付けを認めたことを受け、同省と福島県による説明会が29日午後、福島市内で開かれた。課題となっている全袋検査態勢について、一定地域ごとに放射能測定器を配備した検査場を設置するなどの指針が示された。これに基づき、農水省は各自治体に6月末までに管理計画を提出するように求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000014-mailo-l07

★☆★

とりあえず、最適なリズムにでき上がりです。
おっとー、たのんます。
なんだか、かんだか。


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、現金化・カード金融現金化・キャッシング、またクレジットカードの現金化・石川県クレジットカードの現金化・福井県など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、ショッピング枠の現金化・石川県ショッピング枠の現金化・福井県、またクレジットカードの現金化・上野クレジットカードの現金化・新橋といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
きのうの目利き
いまの講義
今の復習

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら