きのうの復習 |

きのうの復習について

100〜500ベクレル地区も作付け コメ全袋調査など条件 農水省方針を取り上げて見ると?

2012.03.05 Mon

11:44:42

人々の行為なんて悲しいうれしいなどサマザマありますよね。
え〜在れって総括をしたくくなっちゃうかな?
最近は食品の安全と言う出だしや、100〜500ベクレル地区も作付け コメ全袋調査など条件 農水省方針を取り上げて見ると? の事を記入してみました。

☆★☆

100〜500ベクレル地区も作付け コメ全袋調査など条件 農水省方針
産経新聞 2月29日(水)7時55分配信

米の放射性物質調査(写真:産経新聞)

農林水産省は28日、東京電力福島第1原発事故に伴う平成24年産のコメの作付けについて、23年産のコメの調査で100ベクレル超500ベクレル以下の放射性セシウムが検出された地区でも、全袋調査など一定条件を満たせば作付けを認める方針を発表した。鹿野道彦農林水産相は「(生産者は)作付けしたい意欲をお持ちであり、実情に合わせた対応を考えた」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000090-san-bus_all

★☆★

ちょっとちょっと、どうしてキツイ今週ですので、気張って突撃!
ナー、アセッテモ骨折り損って!
どうした、こうした。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、現金化・即日現金化・カード借り入れ、また即日・融資オンライン・決済など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、即日・融資オンライン・決済、また無審査・現金化即日・現金化なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
今の指導
いまの講義
今の復習

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら