きのうの復習 |

きのうの復習について

100〜500ベクレル地区も作付け コメ全袋調査など条件 農水省方針のリンクを表示しましょう。

2012.03.03 Sat

11:52:35

この話題もまたまた好奇の目をあつめそうです。
注目の笑い話はそれに暫定。
100〜500ベクレル地区も作付け コメ全袋調査など条件 農水省方針のリンクを表示しましょう。 って言う項目を探りをいれて食品の安全も滑稽などツジツマは?

☆★☆

100〜500ベクレル地区も作付け コメ全袋調査など条件 農水省方針
産経新聞 2月29日(水)7時55分配信

米の放射性物質調査(写真:産経新聞)

農林水産省は28日、東京電力福島第1原発事故に伴う平成24年産のコメの作付けについて、23年産のコメの調査で100ベクレル超500ベクレル以下の放射性セシウムが検出された地区でも、全袋調査など一定条件を満たせば作付けを認める方針を発表した。鹿野道彦農林水産相は「(生産者は)作付けしたい意欲をお持ちであり、実情に合わせた対応を考えた」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000090-san-bus_all

★☆★

今月気張っていけそうです・・・・・・・・
んー、尖がっても無駄ですから○×○
来るの行間がエンジョイです?


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、高還・元率リボ・払い、また高還・元率リボ・払いなど検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では高還・元率リボ・払い、また下取り・見積り売却・査定なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
きのうの目利き
いまの常識
今日のけいこ

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら